bikkecorn1
夏野菜がおいしい今日この頃。みなさんはもう「初とうもろこし」は食べましたか? 焼いてもゆでてもおいしいとうもろこしはペットたちにも人気の夏野菜なんです。

以前Pouchでも紹介したシマリスのビッケちゃんとトッドちゃんも、とうもろこしが大好きみたい! 目にも留まらぬ速さでとうもろこしをシャリシャリと平らげる動画をご紹介いたします。

【シャリシャリシャリシャリシャリ】

よほどおいしいのか、とうもろこしをノンストップで食べ続けるビッケちゃんとトッドちゃん。その速さは、早送りしていると言われても不自然じゃないほどスピーディな食いっぷりなのだ!

【ネットの声「かわいすぎる!」】

この動画に寄せられたコメントを見てみると、もう「愛らしい」という意見で全員が一致しちゃいました。

「愛らしい。すごくかわいい!」
「あ〜〜〜……かわいすぎる」
「とってもかわいい! どんどん食べて」
「ビッケとトッドの食べている姿かわいい。もう大好き!」

【とうもろこしが食べたくなる】

とうもろこしを食べているだけなのに、このシンプルな愛らしさによって何度も繰り返し観てしまうし、すごく癒されちゃうんですよね〜。

ビッケちゃんとトッドちゃんがあまりにおいしそうにとうもろこしを食べるので、とうもろこしが食べたくなっちゃいます。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼とうもろこし食べたくなっちゃう!