burger1

あ~ん、このままじゃあ彼氏と一緒に海とかプールとか行けないよぉ~! だって、ぽっちゃりなんだもん! ダイエットしなきゃなぁ~……と思いつつ、おいしいものを目の前にするとついつい食べてしまう乙女のみなさん、ここはいっそのこと、デブ活してみてはいかがでしょうか!?

ただいま、大阪市北区にある阪急うめだ本店にて「ハワイフェア2015」という、聞くからにおいしそうなイベントが開催されています。

これに出店している大阪初上陸の「TEDDY’S Bigger Burgers(テディーズビガーバーガー)」が、ほんまに食べたいねんけどッ! 東京・表参道の直営店以外では初の出店とのことで、そういう意味でも気になるねんけどッ!

【めちゃ食べたいハワイのベストバーガー!】

7月7日(火)まで、阪急うめだ本店にて購入できる「TEDDY’S Bigger Burgers」の本格ハワイアンバーガー。ビーフ100%のジューシーなパテと、15種類のスパイスを使ったソースが特徴で、とろけるチーズがさらに迫力のあるうまさを演出します。

一番人気は、オリジナルバーガーコンボ。ハワイのベストバーガーとして愛されているベストバーガーとポテト、ドリンクがセットになっています。価格は1181円。

また、このイベントのために用意された「メガモンスターバーガー」にも注目したいところ。パテ7枚、ベーコン、チーズ、アボカド、フレッシュ野菜など、まさにメガモンスターなバーガーなのです。1日限定20食だとかで、挑戦したい人は早めに訪れた方がいいかも。

参照元:PR TIMES
参考:TEDDY’S Bigger Burgers
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

burger2
burger3
burger4
burger5
burger6