menard1

イケメンにされたら思わずトキメキを感じるシチュエーションとして、「壁ドン」や「顎クイ」なんかは知られたところです。壁にドンッと押し付けられたり、アゴをクイッと持ってキスされたり……イケメンにそんなことされたら鼻血が噴水状態になっちゃう(真顔)。

7月1日から、日本メナード化粧品の特設サイトにて漫画「薬用 ビューネでときめく “肌ツン” ストーリー」が公開されています。「肌ツン」されて胸キュンするオトナ女子を描いたスペシャル描き下ろし漫画だとかで、いろんな意味で興味津々なのです。

【「肌ツン」って何なんだ?】

この漫画では、薬用 ビューネを愛用した結果、すべすべな肌と自信を手に入れた女性たちの恋模様を描いているとのこと。7月1日より、特設サイトにて全3話が順次公開されます。なお、「肌ツン」というのは、女性のほっぺを指でツンと突っつくことだそうです。

menard2

【「肌ツン」されたらハラハラしそう……】

「美肌を手に入れた女性」が「肌ツン」されて胸キュンするという設定なので、もし自分が美肌なら胸キュンするかもしれないけれど……これからの季節、汗や皮脂などでベタベタのほっぺたをイケメンにツンッとされるシチュエーションを想像すると、それって拷問。

胸がキュンキュンするどころか、「ちょっ……待てよ……」と焦ってしまう可能性大です。そうならないように美肌を目指すか、もしくは「肌ツン」されないようにほっぺたをガードするか……まあ、その前に、イケメンが「肌ツン」してくれることなんてない気がします♪

参照元:日本メナード化粧品
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

menard3
menard4
menard5
menard6