violincat1
電子バイオリンで名曲「スタンド・バイ・ミー」を演奏している男性。彼の肩の上には、ちょこまかとせわしなく動き回る子ネコのステラ・ブルーちゃんの姿が!

演奏しているバイオリンの弓の動きにすっかり魅了されているようで、本能をくすぐるその動きについつい手を出してしまうみたい!

【ニッコニコの男性にも癒される】

演奏している男性は、このかわいすぎる邪魔者の存在を迷惑がるどころか、嬉しくてしょうがない様子です。ニッコニコの表情は見ていてこちらまで笑顔になってしまいます。

ノリノリになった男性は中盤から「スタンド・バイ・ミー」の歌詞をにゃんこ風にアレンジ!

【ネットの声「笑顔になれた」】

この動画に寄せられたコメントを見てみると、このような意見が。

「素敵な音楽。かわいい子ネコ」
「スーパーかわいい」
「笑顔になれた。子ネコちゃんよかったね」
「きっと、このネコはこれからもそばにいてくれると思うよ!」

【子ネコ「弓の動きが1番おもしろいのニャ」】

再生(1:14)あたりから男性のひじの部分に移動。そのまま床に降りるのかと思いきや、今度はバイオリンの黒いネックの部分に手を当てて演奏の邪魔をはじめるステラ・ブルーちゃん。

しかし、やっぱり弓の動きが1番おもしろいようで、ふたたび肩の部分にもどり、上下する弓をつついて遊んでいます。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼一緒にバイオリンを演奏しているのかしら?