p

おなじみファミリーレストラン「ガスト」が、「ポテトパーティー」なる企画を、7月6日(月)から17日(金)まで実施するんですって。

その企画とは……なんとなんと! サイドメニューの代表格、大人気「山盛りポテトフライ」299円が99円になるんだそう!!

約1390店舗と、国内で唯一、全都道府県に店を構える最大のファミリーレストラン「ガスト」。きっとあなたのお近くにも、あるのではないかしら?

【大容量約250gのポテトがたったの99円!】

みんなで食事をする、あるいはお酒を飲むときは、必ず卓上にあってほしい……それがポテトフライ。太さは約1cmでホクホク。およそ250gと大容量なんですが、99円にしちゃって大丈夫なのかしら!

ちなみにこの量、「マクドナルド」ポテトLサイズ(171g *公式サイトより参照)よりも多いのですっ。

【2皿頼んでも、通常価格より安い】

満足感・コストパフォーマンスともに、文句なし。おしゃべりしながらパクパク、あっという間に無くなっちゃって、「追加で、もう1皿!」しても、通常価格よりまだまだお安いのです。

【アプリクーポン利用でこのお値段に】

ポテトフライ好きにはたまらないキャンペーン「ポテトパーティー」は、公式アプリ「ガストアプリ」専用クーポン必須。こちらを利用することで期間中何度でも、99円で「山盛りポテトフライ」を楽しむことができるのだそうよ。

【ポテト好きは「ガスト」へ急げ~~!!】

普段の食事、友人たちとのティータイム、さらにはちょい飲みまで。いつもよりも、もっともっと気軽に注文できるこの機会、どうぞお見逃しのないように。

参照元:株式会社すかいらーく ニュースリリース、ガスト
参考:マクドナルド マックフライポテト(L)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼やめられない止まらない……!

p1