tori

仕事にプライベートに大忙し。自分なりに精いっぱいやっているつもりだけど、なかなか報われなくって落ち込む日……そんなとき、荒みそうになるあなたの心をホッと癒してくれるのはこんなアイテム! 本日ご紹介するのは、鳥かごに入った鳥さんがモチーフの照明、「USB Birdcage Lampです。

【鳥さん&柔らかな光に癒される~~!!】

まあるい鳥さんのフォルムと、これまたまんまるな鳥かご。ともる灯りはポワンと優しくって柔らかくって、気がついたらほっこり、和やかな気分になっていた……そんな優しいライト。海外サイト「usb.brand.com」にて購入することができます。

tori5

【好きな場所へひっかけておくことができるよ】

カラーバリエーションは、イエロー・オレンジ・ブルー・ピンクの計4色。大きさは140 x140 x170mm、回転ハンドル付きで、本物の鳥かごさながら、どこへでも好きなところへひっかけておくことができるの。

【優しい灯りなので常夜灯としても◎】

ずっと灯しておく」「タッチセンサーでコントロール」、2パターンのコントロールモードを完備。お部屋に置いておくのはもちろん、暗い廊下に置いて、足元を照らす灯りとしても。また、お子さんがいらっしゃる方は、暗闇を怖がることのないよう、常夜灯として使用するのもいいかも。

【鳥さんのとぼけたような表情がきゃわわ♪】

疲れた心を温かく包んでくれる「USB Birdcage Lamp」の気になるお値段は、日本円でおよそ3300円。リアルでなく、漫画チック。とぼけたような表情を浮かべたキュートな鳥さんを、あなたのお部屋にもおひとつ、ぜひ。

参照元:usb.brand.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

tori1
tori2
tori
tori