スクリーンショット (127)_edited

一昔前にくらべると、色もカタチも驚くほどオシャレに進化をとげたビーチサンダル。ショップでもいろんなデザインのビーチサンダルを見かけるけど、今ジワジワと話題となっているのが、日本ではレアなバンコク発のブランド「Zhoelala(シューララ)」

【アジアで人気急上昇中!】

日本未入荷とあって、まだ実物を目にしたことがない人がほとんどかもしれないけれど、タイはもとより、韓国などファッショニスタの間では、大注目となっているもよう。

なかでも、ぷっくりセクシーなリップのモチーフをあしらったビーチサンダルが激カワなのですーー♪

【夏にぴったりなハデめのカラー】

ブラック×ゴールドや、スカイブルー×ショッキングピンクなど、バリエーションが豊富で、いかにも常夏のタイらしいハデめなカラーも魅力のひとつ。ネイルとのコーデ次第で、キュートにも、クールにも履きこなせるんじゃないかしら!

【海でも街でも注目を浴びそう~】

ラバー素材で柔軟性があるから、ビーチやプールだけじゃなくて、街歩きにもガンガン履けそうなこのビーチサンダル。濡れても気にならないし、フェスにもいいかもっ! 足の甲にツヤツヤと光る、リップに視線が集まることウケあいです。

この先、もっと注目度が上がれば、日本でも取り扱いが始まるかもしれない「Zhoelala」。今夏、タイへ旅行に行く方は要チェック。そうでない方も、覚えておいてソンはありませんよ!

参照元:ZhoelalaFacebook
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch