cocktail1

ヨーロッパの街角にあるような、オシャレな雰囲気が魅力の「アニヴェルセル カフェ」。白いパラソルの下、開放感のあるテラス席でワインやおつまみを楽しむのは、至福のひとときです。

結婚式場やチャペルを備えているため、カフェで食事を楽しんでいる際に、ウェディングベルの音が聞こえてくることも。彼と一緒に出かければ「ぼくたちも、そろそろ結婚しようか!」なんて言われちゃいそうな、誰もがロマンチックな気分になれそうな場所です。

そんなラブラブ気分をさらに盛り上げてくれそうなカクテルが、みなとみらい横浜の店舗限定で7月8日より新登場するそうですよ。早速チェックしてみましょう!

【幸せになるための “22m” がテーマ】

ふたつのグラスを重ね合わせて乾杯するときらめく“ハート”が現れる、新登場の「22mカクテル」(1000円)。きゃ〜、なんてかわいいの!

新郎新婦がこれまでの人生を振り返り、未来へ進む道といわれる「バージンロード」。このバージンロードから結婚へと繋がる、22メートルの距離を縮めていく様子を描いた、ウェブ動画第2弾「男女の間にある、幸せになるための22m STORY」をテーマにしたカクテルなのです。

cocktail2

アニヴェルセルのバージンロードカラーの「ロイヤルブルー」をイメージ。フルーティーでほのかな甘さが感じられる、爽やかな味わいに仕上がっています。お酒が苦手な方は、ノンアルコール仕様で楽しみましょう。料金などの詳細は、参照元にてご確認を。

テラス席で潮風を感じながら、淡いブルーのカクテルで乾杯! 上手にグラスが重なれば、ハートのおかげで幸せな気分になれそう。パートナーや、大切なお友達を誘って出かけてみてはいかがでしょう。2人の距離がグッと近づくかもしれませんよ!! 

参照元:PR Timesアニヴェルセル カフェ
参考:WEB動画「男女の間にある、幸せになるための22m STORY」
執筆=sweetsholic (c)Pouch