Print

現在サントリーが展開しているC.C.Lemon 元気応援プロジェクト」では日本一熱い男・松岡修造さんを起用し、日本中に多くの元気を届けてくれています。

過去にPouchでも紹介した、松岡さんが100通りのニックネームで呼びかけてくれる「C.C.Lemon 元気応援SONGムービー(WEB限定)」は再生回数1,600万回を記録し、大きな話題を呼びました。みなさんの中にもきっと、松岡さんにニックネームで呼びかけてもらった人いますよね?

そして今回は、新たな試みとして「C.C.レモン修造 “直筆” 元気応援ボトル」の発売を決定。さらなる元気を日本中に届けてくれる模様です。

【松岡さん直筆メッセージが熱い!!】

7月中旬から8月下旬までの期間限定で発売される「C.C.レモン修造“直筆”元気応援ボトル」は、松岡さん直筆の熱いメッセージ入りの、ボトルを持っているだけで熱い想いが伝わってきそうな商品。

「今日から君は噴水だ!!」
「大丈夫!! 君は太陽だから!」
「君は本気か!! 僕は本気だ!!」
「君ならできる!!」
「崖っぷち だーい好き!!」

など、ボトルにはまるで松岡さんが目の前で語りかけてくれているのかと錯覚しそうなほど、熱くてちょっと暑苦しい、でもとっても温かいメッセージが込められています。

【WEB限定ムービーはほとんどが松岡さんのアドリブ】

今回の直筆応援ボトル発売にあたり制作されたWEB限定ムービー「一筆入魂! 修造“直筆”応援ムービー」では、たくさんのC.C.Lemonボトルに囲まれた松岡さんが、ボトル1本1本に語りかけながらメッセージを記入していく様子が描かれおり、この動画を見るだけでも元気がもらえそう!! 

しかも動画中での松岡さんの演技や台詞は全てアドリブなのだとか。撮影時、松岡さんがスタッフから与えられた指示は「メッセージをボトルに向かって伝えて下さい」ということのみ。動画中の熱い仕草や表情、言葉や動きは、松岡さんの内面から自然にほとばしるものなんですって。

スクリーンショット 2015-07-09 13.42.07

試験、部活の大会、会社の会議、大きなイベント、恋、出産…… などなど、ここは一発!! というときにこの「C.C.レモン修造“直筆”元気応援ボトル」があれば、元気と勇気をもらえそうですね!! これから正念場を迎える家族やお友達、そしてあなた自身にも1本、いかがでしょうか。

参照元=PRTIMESYouTube
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼今日から君は噴水だ!!