kishidan1

1980年代の不良みたいなリーゼント&学ラン姿で活動しているヤンキー系ロックバンドといえば「氣志團」です。耳に残る「ヤンク・ロック」と、一度見たら忘れられないビジュアル、かっこいいですよね! 毎年、豪華なアーティストが参加する「氣志團万博」も楽しみ。

そんな「氣志團」のメンバーである綾小路翔さんの素顔がめちゃめちゃイケメンだと話題になっています。インスタグラムのユーザーからは、「超絶かっこいい」「眼力すげえ!」などの声が多数あがっています。

【綾小路翔さんの素顔、めちゃめちゃかっこいい!】

綾小路さんは、自身のインスタグラムアカウントに “スッピン” の写真を投稿。「加齢による、片方だけ二重」(インスタグラムより引用)とのコメントの通り、綾小路さんの目は片方だけ二重になっています。

【インスタグラムユーザーの声】

これについて、インスタグラムユーザーからは次のような声があがっています。

「いやめちゃかっこいい!」
「めっちゃ、かっこいいです!」
「かっこいい!!!」
「素顔で歩いてたら絶対気づかないですねっ!」
「めっちゃイケメン!!!!!」
「ハンパねぇぐらいイケメンっす」
「カッコイイですよー」
「超絶かっこいい」
「眼力凄え!!」
「カッコイイ! イケメン!!」
「翔やん男前ッス」

トレードマークであるサングラスをしていない綾小路さん、ホントにめちゃイケメン! こんなにかっこいいなんて、知らなかった! 素顔の綾小路さんとすれ違っても、普段とイメージが違いすぎてきっと気づかないですね♪

参照元:インスタグラム / showayanocozey
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch