marumiya1

あったかご飯に混ぜるだけで簡単にわかめご飯ができる、丸美屋の「混ぜ込みわかめ」シリーズ。おむすびを作る際などにはとっても便利で助かりますよね!

そんな同シリーズより、「期間限定 プレミアム 混ぜ込みわかめ<鮭の西京焼き風>」「期間限定 プレミアム 混ぜ込みわかめ<えび天むす風>」が8月6日~来年3月31日まで期間限定で登場!

“プレミアム”ってあるだけに、これまでのものに比べてひと味もふた味も違う贅沢なものとなっているんです!

【混ぜ込みわかめ<鮭の西京焼き風>

こちらは酒粕で漬け込んだ国産鮭を使用し、白味噌をベースに西京焼き風の味つけに仕上げたもの。西京味噌風味の甘味と辛味が、わかめとよく合う!

▼混ぜ込みわかめ<えび天むす風>

サクっと揚げた「えび天」をたっぷり使用し、天つゆ風の味つけに仕上げてあります。わかめや海苔と一緒に、風味豊かな“えび天むす風”の味わいが楽しめるのがいいですね。

鮭の西京焼き」に「えび天むす」……プレミアム感ある素材とメニューで、どちらも食べてみたくなる! ちょっと大人な「混ぜ込みわかめ」シリーズで白いご飯をもっともっとおいしくいただいちゃいましょう♪

参照元:PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼期間限定 プレミアム 混ぜ込みわかめ<鮭の西京焼き風>

marumiya1

▼期間限定 プレミアム 混ぜ込みわかめ<えび天むす風>

marumiya2