image_main

雨が降れば傘をさす。日差しが強くても傘をさす。こんなにも私たちの身近に存在する傘を、あなたの大切なスマホにもさしてあげませんか?

【スマホ専用傘「Phone Brella(フォンブレラ)】

株式会社ラナから7月17日(金)に発売される「Phone Brella(フォンブレラ)」はスマートフォン専用の傘。まるでバービー人形用の傘みたいに小さくてキュートなデザインの「フォンブレラ」は、ルックスが可愛いのはもちろんのこと、何かと実用的なようなんです。

【目にも優しく、水濡れリスクも軽減】

大雨の日や水しぶきを浴びてしまいそうなイベントに参加する時に「フォンブレラ」を使用すれば、スマホが水浸しになってしまうリスクはきっと軽減されるはず。

また、日差しの強いビーチで「フォンブレラ」を使えば、光の反射を軽減することができるので、UVや目の疲れを最小限におさえることができちゃいそう。

さらにこの「フォンブレラ」、スマホに取り付けてスタンドとして使用することもできるんですって。

【可愛いデザインが2種類】

デザインは、ロゴ柄とヒョウ柄の2種類。どちらも可愛い!!

Print

使わない時はたたんでバッグの片隅にポンといれておけるので、持ち運びの邪魔になることもありません。

Print

オシャレで便利なスマートフォン専用傘「Phone Brella(フォンブレラ)」のお値段は1,680円(税抜き)。日差しが強くなるこれからの季節、野外イベントの前に1本いかがでしょう? 発売は7月17日(金)から、気になる方はぜひサイトをチェックしてみてね。

参照元=株式会社ラナプレスリリース、ラナタウン
執筆=南野バンビ(c)Pouch