debu3

人の好みと言うのは千差万別であり、体型ひとつとってもこれがベスト! というのはないワケです。スリムな方がいいなぁ~とか、ぽっちゃりさんがいいなぁ~とか、それぞれ好きなタイプがあるけれど……まあ、ぽっちゃりさんはカッコイイというよりかわいい雰囲気ですよね~!

しかしながら、このぽっちゃりさんはかなり意識が高い! ただいま、「意識の高いデブ」というLINEスタンプが販売されています。ぽっちゃりさんながら、いやぽっちゃりさんだからこその、ポジティブな発言の数々がめちゃめちゃカッコイイ(真顔)。

【Twitterで大人気の「意識の高いデブ」】

このLINEスタンプは、Twitterフォロワー数6万人超の人気アカウント「意識の高いデブ(@e_debu)」から誕生したもの。イラストを担当したのは「サドルとペダルさん」で、「OLファイター」や「勝ち組スタンプ」、「わけありスタンプ」などのLINEスタンプを手掛けたクリエーターさんだそうです。価格は120円(税込)。

【「意識の高いデブ」ならではのフレーズが満載】

どんぶり飯をかき込みながら「後で連絡する」と言っていたり、マヨネーズを差し出しながら「迷ったらマヨっとけ」と言ってみたり……なんて意識が高いのかしら……。

「精神面のガリか!」とか「悔しかったら太ってみろ!」とか、これはなかなか普通のぽっちゃりさんには言えないフレーズではないでしょうか。だって、ダイエットしたいなぁ~って思っていたら、「悔しかったら太ってみろ!」なんて言えない……なんて意識が高いのかしら……。とことんぽっちゃり道を究めるのもいいかもしれませんね♪

参照元:PR TIMESLINEスタンプ「意識の高いデブ」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

debu2
debu1
d14463-1-543796-8