スクリーンショット 2015-07-13 15.33.36

世の中には、他人には到底理解できない愛の形というのがあるわけで、それは重々承知してはいるものの、それでもやっぱり「一体どうして……」といわざるを得ない動画がYouTubeに投稿されていました。

今回ご紹介するのは、ペプシへの深い愛を表現するひとりの男性のYouTube動画。余計なお世話ですが、彼の人生が心配になります……

【題名は「My love for Pepsi(ペプシへの愛)」】

動画の題名は、ずばり「My love for Pepsi(ペプシへの愛)」。出だしから仰々しいです。

主人公はひとりのアメリカ人男性と、目と口が貼られた1缶のペプシコーラ。
スクリーンショット 2015-07-10 17.50.19

最初に画面に映し出されるのは、料理をしながら嬉しそうにペプシを飲む男性。「あぁこの人、ペプシ好きなのね」と伝わってくる笑顔です。ここまではいたって普通の人なのですが……

【こ、この人、大丈夫か!?】

次の場面から、彼の不思議君ぶりが全開に。朝食も、寝る時も、歯磨きも、全部ペプシと一緒。一緒に寝ていたペプシが、朝起きたら3缶に増えていた時の喜び具合といったらもう、子供を授かった時のパパのよう。ペプシの歯を磨いてあげたり、ヘアスプレーをしてあげたり、思い出の写真を一緒に観たり。あ〜、もうなんだこりゃぁ。

【視聴者からのコメント「飲めばいいのに……」】

動画を観た視聴者からは、さまざまなコメントが寄せられています。

「あはは。面白いね」
「ペプシと寝るってどういうことだ?」
「俺はペプシを飲むのが好きだ。別に一緒に暮らしたい訳じゃない」
「飲めばいいのに……」

そう、飲めばいいのに…… あっ、そんなこと言ったら元も子もないですね。

それではお待たせしました。ペプシへの愛をこれでもかと見せつけてくれるYouTube動画。ペプシでも飲みながらご覧下さいませ。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼ペプシちゃ〜ん!!