I-am-a-HERO_BROS

今年デビュー25周年をむかえ、ますますパワフルに多方面で活躍する福山雅治さん。8月19日には25周年記念シングル「I am a HERO」が発売されます。

収録5曲すべてがタイアップ作品という超豪華盤なんですが、さらにさらに! 25年間見守ってくれたファンに感謝の気持ちを込めてファンクラブ限定盤の制作が決定。その中には福山さんの5歳のころのお宝写真も……!!

これはファンの皆さんにとってはうれしすぎるニュース!

【25周年記念シングル「I am a HERO」収録曲は?】

収録曲は「I am a HERO」「ステージの魔物」「その笑顔が見たい」「何度でも花が咲くように私を生きよう」「蜜柑色の夏休み 2015」の全5曲。

ドラマ『花咲舞が黙ってない』主題歌や、アサヒスーパードライCMソングなど全曲が大型タイアップ付き! もう、シングルというよりはミニアルバムのようなボリュームです。

【ファンクラブ限定盤:特典その1】

ファンクラブ限定盤「BROS.盤」には、「I am a HERO」にかけて、ブックレットの表4(裏表紙)にHEROを夢見た幼き頃の福山少年(5歳)の写真をタイトルとともに掲載。リバーシブルジャケットとして使用できます。また、ブックレット中面にもデビュー当時の貴重な写真を掲載しているとのこと。

【ファンクラブ限定盤:特典その2】

さらにこちらも「BROS.盤」にのみ、ファーストアルバム「伝言」に収録されている楽曲「I LOVE YOU」をセルフカヴァーし収録。その楽曲を選んだ理由と、ファンの皆様への感謝の気持ちを綴ったラブレターも封入されています。さらに、そのメッセージカードの裏面には、スペシャルタオル付きの初回限定盤・三方背ケースの肖像を掲載!

ただでさえ豪華なのに、ファンクラブ限定盤のスペシャル感といったら! 福山さんのファンの皆さんに対する感謝の気持ちが伝わってきますね。

それにしても、福山さんの5歳のころの姿、めちゃくちゃかわいい……!! 空手着を着てポーズをとっていますが、イケメンは幼少期からすでにイケメンなのだということがよーくわかります。ファンなら是が非でも手に入れたい25周年記念シングル「I am a HERO」。発売が待ち遠しいですね!

参照元:福山雅治オフィシャルサイト
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼『I am a HERO』初回限定盤三方背ケース(DVD付)

I-am-a-HERO_初回DVD付盤

▼『I am a HERO』初回限定盤三方背ケース(タオル付)

I-am-a-HERO_初回タオル付盤

▼予約・購入するとCD1枚につきオリジナルミネラルウォーター(「英雄水」OR「魔水」)1本プレゼント

fukuyama水2-3

▼初回限定オリジナルタオルはこんなデザイン!

FM25_CD_mufflertowle

▼こちらが5歳のころの福山雅治さん。か、かわいい……!!

I-am-a-HERO_BROS