banana1

見た目がかわいい女子が萌えポーズをしたらかわいいのは当然のことです。しかし、見た目はそんなにかわいくないけれど、愛嬌のある女子が萌えポーズをしたら……やっぱりかわいい。なぜそう思うか、それはこのバナナを見れば分かるのです。バナナ、萌え。

【あまりにもかわいすぎるバナナの皮!】

ただいま、おもしろカプセルトイで知られる奇譚クラブさんから「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」というカプセルトイが発売されています。

ラインアップは、おすわり、おすわり(もぎたて)、こしかけ、こしかけ(冷えすぎ)、ねそべり、ねそべり(たべごろ)の6種類あり、価格は1回200円。

バナナの皮が足の間に手をつきながらペタンとおすわりしていたり、「ニャン♪」とでも言いたげに足を折り曲げて寝そべっていたり……なにこのバナナ、天使?

【Twitterユーザーの声】

このカプセルトイについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「なんかセクシー……」
「はい、参考にさしてもらいますワ」
「もっと回せばよかった」
「よく出来てます」
「夜中にこれをみて一人爆笑してたwww」

まさか、バナナの萌えポーズがこんなにかわいいなんて……想像すらしなかった(驚愕)。頬をピンク色に染め、萌え萌えなポーズをとってみたら、案外誰でもかわいく見えるものなのかもしれません。あとは、萌え萌えキュンなポーズをとる勇気だけ……(白目)。

参照元:奇譚クラブ「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

banana2
banana3
banana4
banana5
banana6