sega

家庭用ゲームやアーケードゲームなどでおなじみ、セガグループの公式ツイッターアカウントさんが、7月14日(火)次のようなつぶやきを投下。

「ジェラートもゼリーも食べ放題♡」

なぬ……? なぜセガさんが、食べ放題に関するつぶやきをしているのだ……!? 

気になってその続きに目を走らせてみると、「日本初! セガが提供する本格ビュッフェと室内遊具が楽しめる大型施設☆」との記載が。セガさんてば、いつのまにそんなスペシャルな施設をオープンさせていたの……今の今まで、知らなかったお!

【3世代、家族みんなが楽しめちゃう!】

横浜市都筑区に位置する「KidsBee港北みなも」は、子供は楽しくて大人は楽ができる、家族み~んなが楽しめる場所。 “楽” がキーワードである同施設には、「たべる」「あそぶ」「パーティー」「まなぶ」といった具合に数多くのお楽しみが用意されていて、1日中過ごしても飽きることがなさそうなの。

【豪華料理&スイーツがずら~り並んだ「シンデレラビュッフェ」】

「たべる」を叶えるゾーンは、和洋中、一流シェフが手掛ける料理が常時80種類並ぶ「シンデレラビュッフェ」。ライブ形式での調理、またスイーツは専属パティシエが手間ひまかけて作っているのだそうで、ショーケースはまさに、食の宝石箱状態! 五感で食事を楽しむことができるビュッフェ、こりゃ大人も大満足ですな……!

【「あそぶ」ゾーンで思いっきり遊ぼう♪】

一方「あそぶ」を叶えるゾーンも超充実。冒険の森をモチーフとした遊具コーナーに、ゲーム機がずらりと並んだキッズマーケットと、わんぱくな子供たちにとってはたまらないであろうアレコレが盛りだくさん。ゲームをするとゲットできるチケットは、用意された宝物と交換することができるのだそうよ。

【バースデーパーティーを開催できるパーティールームも完備】

そのほか、童話や物語を通して楽しく英語が学べる「まなぶ」に、ゴージャスなお誕生日会を行うことができる「パーティー」など、胸躍るポイントがわんさか。

折しも、もうすぐ夏休み。お子さんがいらっしゃるみなさまは、足を運んでみてはいかがでしょうか?

参照元:KidsBee セガ公式ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch