stamp1

教えてあげないよ、ジャン♪ という、ついつい口ずさんでしまうフレーズでお馴染みのスナック菓子といえば「ポリンキー」です。三角形のヒミツをいつまでたっても教えてくれないことで有名なワケですが、ついにLINEスタンプになってしまったようです。

かわいい、確かにかわいい。そして「ポリンキー」の食感と同じく、サクサクと使いやすそう……だけど、なんだか微妙にイラッとするのはなぜなんだろうか……?

【三角形のヒミツはやっぱり分かりません♪】

ただいま、LINEのクリエイターズマーケットにて販売されている「ポリンキー」のスタンプ。1990年の発売以来、三角形のヒミツをひた隠しにしている「ポリンキー」ブランドの25周年を記念して登場したものだそうです。

「ポリンキー」のキャラクターであるスリーポリンキーズが、日常の会話をユニーク&シュールに盛り上げてくれるラインナップ。一大旋風を巻き起こした「教えてあげないよ」をはじめ、「ここから先は秘密です」や「いまの話コレな?」など、さすがのヒミツ主義なセリフも満載です。

ポリンキーが「ウェーイ」と言ってきたり、「帰る」とポリンキーの袋の中に帰っていったりと、微妙にイラッとする感じがクセになるかもしれません。まあ、やっぱり三角形のヒミツは教えてくれませんけどネ♪

参照元:PR TIMESポリンキーのヒミツスタンプ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

stamp2
stamp3
stamp4
stamp5
stamp6
stamp7
stamp8
stamp9
stamp10
stamp11
stamp12
stamp13
stamp14
stamp15
stamp16
stamp17
stamp18
stamp19
stamp20