n

元フィギュアスケート選手にして、現在はスポーツキャスターとしてもご活躍。

「すぐに泣いちゃう」情の深さと、誰もが「なんか憎めない……」と感じてしまう愛嬌。画面からビシバシ伝わってくる性格の良さで、すっかりお茶の間の人気者となった織田信成さん。

そんな彼が、すさまじいまでの “女子力” を発揮しているんです。オトメ全開の織田さんの姿、ちょいちょい本人のブログで垣間見れるということを、みなさんはご存じでした?

【とにかく彼のブログを見てください】

なにはともあれ、ひとまず織田さんの公式ブログ、「氷上のお殿様」をチェックしてください。そうすれば一目瞭然、思わず嫉妬してしまうほどに、高い高~~~い彼の女子力を、目の当たりにすることができますよ。

【さっそく “女子力” を爆発させているショットが目に飛び込んできたッ!】

そのパンチのある名前で思わずププッと笑ってしまう同ブログに掲載されていたのは、おしゃれなハンモックカフェで奥様と女子会ちっくなランチをする織田さんに、流行中のメイソンジャーでコーヒーブレイクする織田さん。

【モデルさんや女優さんのブログかと思ったよ……】

大好きだという雑貨屋&インテリアショップ巡りを楽しみ、「買い物楽しい~」とはしゃぐ織田さんに、オープンテラスで「モーニングカフェタイム」を満喫する織田さん。そしてその際テーブルに並んでいたのは、たっぷり野菜のサラダに焼き立てマフィン……。どうです? ブログの名前にさえ気がつかなければ、どこぞのモデルさんか女優さんのブログにしか、思えない内容でしょう?

【「愛妻家」「いいパパ」でもある織田さん】

女子力が高いだけでなく、愛妻家で、掃除などの家事や育児もしっかりこなしている点もまた、織田さんのいいところ。“いい夫” “いいパパ” ぶりを見るとさらに高感度がアップしちゃうし、彼の目線が完全に女子なので、話が合いそうっ。きゃぴきゃぴ一緒に、女子トークしたくなっちゃうよね~~!!

【可愛いものがだ~い好き♡♡♡】

そのほかデトックスウォーターを好んで飲み、「おそろい&ペアルックが好き」「可愛いものってテンションあがるな~」と語る、織田さん。さらにはスイーツを食べて、「めちゃくちゃ美味しい♡幸せ♡」と一言。

【ハンパない “乙女力” です……!!】

このようにハートマークをふんだんに活用しようとも、ちーーっとも違和感を感じさせない織田さんの女子力に、女子なはずの記者(私)は完敗しましたよ……。これはもはや “女子力” というより、 “乙女力” と呼びたいレベルだわ!

【ますます織田さんのことが好きになっちゃう♪】

見れば、嫌な気分も即座に吹っ飛ぶ。気がつけばほっこり癒されていることウケアイな織田さんのブログは必見、というか、ブックマークしておくことを強く強くオススメしたいっ。

これまで彼に注目してこなかった方は、必ずやファンに。すでにファンの方はますますファンになるに違いない織田さんの “すさまじい女子力” を、どうぞ直接、その目で目撃してきてください!

参照元:織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼個人的には、ブログの名前も超ツボでした

n