usagi1

以前、窒息しそうになるほどかわいい「ニコラシャール」のウサギ・スイーツについての話題をお伝えしました。ウサギのシューアイスがちょこんとのったウサギさんのパフェ、思わず逮捕してしまいたくなるほど愛らしい!

そんな罪つくりなウサギ・スイーツで知られる「ニコラシャール」のオリジナル雑貨を扱う雑貨屋さんが誕生したようです。激かわなウサギ・スイーツをモチーフにした雑貨やアクセサリーたち、ウサギ大好きっ子たちは見逃せないかわいさなのです。

【かわいくて楽しくてウサギな雑貨屋さん】

東京・表参道のニコラハウス2階にオープンした「二コラフレンズ」は、オリジナル雑貨やコラボキャラクターのグッズなど1000点以上が揃う雑貨屋さん。特に、注目したいのは、「ニコラシャール」のウサギ・スイーツやコスチュームをモチーフにした雑貨たち!

「ニコラシャール」のうさぎ帽子をかぶったふわふわのウサギさんのマスコットをはじめ、「うさぎシュークリーム」のカタチをしたキャンドルやピアスなど、スイーツもウサギも愛するオトメにとってはたまらない! う~ん、もう辛抱たまらん! カフェに立ち寄るついでに、ふらりとのぞいてみるのもいいかもです♪

参照元:ニコラハウスPR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

usagi2
usagi3
usagi4
usagi5