h4

みんな~~!! マクドナルドの夏のハッピーセットは、ポケモン祭りだよぉ~~!!

7月24日(金)より、全国のマクドナルドにて順次期間限定販売されるハッピーセット「ポケモン」にラインナップされているのは、夏休みにぴったり、親子そろって楽しめるおもちゃが8種類!

ピカチュウにデデンネ、さらには7月18日(土)より公開されている映画『ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪の超魔神 フーパ」』に登場するフーパなど、おなじみポケモンからレアポケモンまで大集合しているの。

【24日に第1弾4種類が登場】

24日にはわなげのおもちゃ「ピカチュウ くるくるわなげ」をはじめ、「フォッコ プリンセスキー バトン」「ケロマツ フライングディスク」「アルセウス ミット&ボール」の全4種が。

【翌週には新たに4種類がラインナップ♪】

翌週7月31日(金)には「デデンネ 星の水でっぽう」「メガレックウザ ボーリング」「ハリマロン キャッチングカップ」「フーパ カウンター付きラケット」の4種類が登場。ポケモンファンならずともゲットしたくなるバラエティーに富んだ品揃えに、あなたもきっと、わくわくしたはず!

【ピカチュウデザインのボックスが、かんわいい~~!】

また今回は、ピカチュウデザインをはじめとした全3種のボックスで商品を提供してくれるのだそうで、この点においても、特別感満載っ。なおこちらのボックスは数に限りがあるため、どうしてもゲットしたいというあなたは、早いうちに足を運んだほうがいいかも。

h

【25日&26日は要チェック★】

さらに7月25日(土)と26日(日)の2日間は、スペシャルデイズ。ハッピーセット「ポケモン」を1セット購入につき、6種類のポケモンの絵柄合わせを楽しめる「パタパタパズル」が1枚もらえちゃうの! 

また「パタパタパズル」に記載されているシリアルナンバーを使用して、「ピカチュウの着ぐるみが自宅に来てくれる」など豪華プレゼントなどが当たる抽選に参加することもできるそうなので、こちらもお見逃しなく。

子供はもちろん、大人の胸も躍る、ハッピーセット「ポケモン」。販売期間は3週間ほどを予定、なくなり次第終了してしまうこともあるそうなので、気になった方は早めのチェックを!

参照元:日本マクドナルド ニュースリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ピカチュウ くるくるわなげ」

h4

▼「フォッコ プリンセスキー バトン」

h2

▼「ケロマツ フライングディスク」

h1

▼「アルセウス ミット&ボール」

h7

▼「デデンネ 星の水でっぽう」

h6

▼「メガレックウザ ボーリング」

h1

▼「ハリマロン キャッチングカップ」

h5

▼「フーパ カウンター付きラケット」

h3