k

男性でありながら、女性にしか見えない容姿と内面を持つ。あるいは、女装を好み、楽しむ。そういった男性を、昨今は「男の娘(おとこのこ)」と呼びます。

東京・西新宿(NSプラザ新宿 地下1階)で8月9日(日)に開催されるのは、「男の娘」であるみなさんと、女性のみなさんしか足を踏み入れることのできないイベント。その名も、カマレズないと

【疑似体験レズイベントですと……?】

耳にした瞬間、まずイベント名に圧倒されますが、その内容を聞けばさらにびっくり。なんとこちら、女装さん同士、または女装さんと女性同士が疑似体験「女装レズ」をめいっぱい楽しめる、類を見ないイベントとなっているんですってよ……!

k

【男性の格好禁制です☆】

「近年女装はカジュアルなものになってきましたが、女装をするからと言って男性が好きだとは限りません。『女装はしたいけど、可愛い子が好き!』という方はいっぱいいるのです」

主催者(株式会社UNI)によるこちらのコメントの内容こそが、「カマレズないと」開催にいたるきっかけ。それゆえに入場の際は、男子の格好禁制。「女装さんが好き!」という女子も、もちろんウェルカムなのだそうよ。

【「カマレズないと」の目玉企画をご紹介】

・カマレズカップル割引
入場の際に、カマレズ(女装×女装)のカップルさんは500円割引に。証拠として、受付のスタッフにキスをしているところを見せることが条件。

・メッセージカードタイム
入場時に、ナンバーシールとメッセージカードを配布。気になる人・話したい人を見つけたら、番号とメッセージをメッセージカードに書き、ボックスへ。カップリングのきっかけを作ってくれるよ!

・女王様ゲーム*参加は希望制
女王様が、王様ゲーム並の命令を下します。MVPには、日本最大女装ニューハーフイベント「プロパガンダ」と女装サロンバー「女の子クラブ」の招待券をプレゼント。

【未成年の方でも参加できるみたい】

な、なんだかすごそう。とくに最後の、「女王様ゲーム」。なおイベントの参加資格は女装もしくは女性であること、これ1点のみ。18時から24時までの開催で入場料は3,000円、未成年は22時まで参加することができるそうよ。

【女性が好きすぎて、女性になった】

最後に……記者(私)が気になったのは、主催者のひとりであるモカさんの、この言葉。

「女装する人の半分以上は、女性に興味があるんじゃないかな。女性が好きすぎて、女性になっちゃった人もいるし」

女性が好きすぎて、女性に……! この発想、記者的には “目からウロコ” でございました。新しい世界をのぞいてみたいあなた、湧き上がる好奇心にあらがえないあなたは、この機会に思い切って、同イベントに参加してみてはいかがでしょうか。

参照元:カマレズないと アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼主催のみなさまが美しすぎてひっくり返りました/司会・女王様ゲームの女王さまを担当されるさつきさん

k1

▼「愛のキューピット」を担当される、くりこさん

k2

▼DJを担当されるモカさん

k3