img_67495_4

みなさん、7月22日は「ナッツの日」ってご存知でした? そう、あの美容によくて、モデルがおやつに食べていたり、栄養が豊富で“天然のサプリメント”ともいわれているナッツです。

今回は、そんなヘルシーなナッツがぎゅぎゅっと6種類も入った「しあわせナッツの木の実スムージー」をご紹介しますねーー!

【ナッツが6種類も入ったスムージー】

スムージーといえば、野菜やフルーツがふんだんに入ったものが一般的だけど、同商品は、アーモンドやマカデミアナッツ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、くるみ、ピーカンナッツを使用した、ナッツづくしのスムージー。

img_67495_3

今話題のココナッツミルクやスーパーフードとして注目のカカオをブレンドしているから、美しくなりたい女子にとっては、まさに最強の組み合わせなの! 

【話題の不飽和脂肪酸も含有】

しかも、オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)、オメガ6脂肪酸(リノール酸)、オメガ9脂肪酸(オレイン酸)も含まれているらしいのよ。ご存じの方も多いと思うけど、これらは美容本に太字で書かれているような栄養素。美肌効果が期待できちゃうのですっ♪

粉末なので、シェイカーなどで水や牛乳と混ぜるだけで飲めちゃうというお手軽さも嬉しいところ。ヨーグルトなどにかけて食べるのもいいかも~!
img_67495_1

【ダイエットにもってこい】

低カロリーなのに腹持ちがいいという「しあわせナッツの木の実スムージー」(税込2,570円)。詳しくはウェブストアの「タマチャンショップ」をチェックしてみて。この夏、ダイエットに励んでいる方には強くおススメです!

img_67495_2

参照元:アットプレスタマチャンショップ
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch