p

今や世界的アーティスト、我らがPerfume(パフューム)のドキュメンタリー映画、「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」が、来たる10月31日(土)より全国劇場にて公開されることが決定したよ~!

彼女たちが大きく成長する機会となったアメリカ公演、さらにはロンドン公演などに密着。

メンバーの “あ~ちゃん” こと西脇綾香さんいわく、このツアーは「3年越しにやっと叶えられた夢の舞台」なのだそうで、そういった視点で映画に向き合うと、さらに感動を得ることができるはず。

【素のPerfumeが見れちゃうよ!】

3人しか笑ってないくだらない話も、寒くて防寒し過ぎてるリハーサル着姿も、本番前のすっぴんも! すべてが映されている同作は、ファン必見。

「ロンドンLIVEという大舞台で、盛大かつ豪快に間違えている一部始終が、本人解説付きで大画面でご覧になれます。ああ記憶から消すつもりだったのに…。監督に逃がしてもらえませんでした(笑)」

と、”のっち” ことメンバーの大本彩乃さんが、公式サイトでコメントしているライブシーンも見逃せないようです。15周年を迎えた彼女たちのありのままの姿を目にして、もっともーっと、Perfumeのことが好きになっちゃうかも!

【海外ファンの声「YAAATTTTAAA!!!」】

Perfumeにとって初のドキュメンタリー映画となる同作。その登場に、海外ファンのみなさんも歓喜! 特報映像が公開されていた動画サイトYouTubeには、以下、続々声が寄せられておりました。

「YAAATTTTAAA!!!」
「あの幸せな記憶がよみがえる!」
「ハワイもPerfumeを愛しているよ~」
「『Perfume(香水)』というよりも『Perfection(完璧)』だね」
「10年前に初めて彼女たちを知ったわ。幸せすぎて死にそう……Perfume大好き」
「素晴らしい! フランスから愛をこめて」
「メキシコからも愛を贈るよ」
「パリに来て」
「LAで待ってる」
「次のワールドツアーも心待ちにしています。DVDやBlu-rayが発売されたら絶対に買う……すごくすごく、愛しているわ!」

【彼女たちが愛されすぎていて感動しちゃう……】

おおお、読んでいるだけで感涙しそうになるコメントばかり……! 改めて、Perfumeファンって世界中にたっくさんいるのね!

【早く公開されないかな~~!!】

世界が心待ちにしているドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」公開まで、およそ3カ月。その日がやって来るのが、今から待ち遠しいですねっ。

参照元:映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」特設サイト YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼WE ARE Perfume!! 特報動画