mugitoro2

吉野家が7月27日より全国発売を開始する「麦とろ牛皿御膳。これは5月に発売した「ベジ丼」、6月の「豆腐ぶっかけ飯」「鶏そぼろ飯」に続く健康商品第3弾!

とろろに麦めし……暑くて食欲がない今の時期もさっぱりいただけそうで、これは期待大です!

【がっつりヘルシー】

「とろろ」「麦めし」「おくら」といった食物繊維豊富な食材と「牛皿」の組み合わせで、がっつりヘルシーなおいしさを堪能できます。とろろは長芋を荒くすりおろし、サクサクした食感を残したままに。麦めしはとろろとの相性抜群の押し麦を使用しているのもこだわりポイント!

【ローラも「うまーい!」】

今回の「麦とろ牛皿御膳」のCMに出演しているのはタレントのローラさん。大きな口を開けてモリモリと食べたあと、「うまーい!」とニッコリ笑顔。食べっぷりが気持ちよくて、見てて本当においしそう!

ボリューム、ヘルシーさともに大満足できそうな「麦とろ牛皿御膳」(並盛580円、大盛610円)。夏場のスタミナ補給にいかがでしょうか? ちなみに、牛皿ではなく鰻皿がつく「麦とろ鰻皿御膳」も880円で同時発売されますよ。

参照元:吉野家YouTubePR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【CM】麦とろ 牛皿御膳 「ローラ 食うねぇ」篇

▼がっつりヘルシー! 「麦とろ牛皿御膳」と「麦とろ鰻皿御膳」

mugitoro1

▼CMでのローラさんの食べっぷりも話題!

b840fc21984ecf328e93f748862ab317