スクリーンショット 2015-07-28 14.23.44
STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」という押せ押せのスローガンをかかげる今年の日清カップヌードルから、新CM「STAY HOTかわいい篇」が登場。

CM前半で橋本環奈がみせる「かわいい」リアクションを目を細めながら堪能していたら、後半に入り、突然衝撃的な映像が…… 

【シリーズ第二弾の主演は橋本環奈さんと梅宮辰夫さん】

佐藤健さん主演で話題になったSTAY HOT CMシリーズ第一弾「STAY HOTウマイ篇」に続く、第二弾「STAY HOTかわいい篇」の主演は、橋本環奈さんと梅宮辰夫さん。

【前半は橋本さんがかわいく変身】

CMではまず、カップヌードルを食べて「この味……!?」と何かにピンときた橋本さんが突然セーラームーンのように変身を始めます。

「カップヌードル超かわいい!!」
「麺かわいい!!」
「海老かわいい!!」
「お湯かわいい!!」
「もう全部かわいい!!」

と、変身しながら叫ぶ橋本さん。もう、全部かわいいのはあなたですっ!!

【後半は梅宮さんが……】

橋本さんのかわいさにウットリしていると突然、梅宮辰夫さんが登場。そして橋本さんと同じようにカップヌードルを食べ、「この味……!?」と何かにピンと来る梅宮さん。

この展開……も、もしかして? そして次の瞬間、変身した〜!!!!

「カップヌードル超かわいい!!」
「麺かわいい!!」

(以下省略)

橋本さん同様、見事に変身しながら叫ぶ梅宮さんなのでありました。芸能界の重鎮、これでいいのか!?

【スローガンに込められたメッセージ】

日清によるとスローガンの「STAY HOTいいぞ、もっとやれ。」には「やりすぎてもいいじゃないか。ためらわずに熱い自分を出していこう。冷めた生き方なんて、もったいない。」というメッセージが込められているのだとか。

確かに、ためらわずに熱い自分を出し切っている感じはビンビン伝わっていますよ、橋本さん、梅宮さん!!

「かわいい」橋本さんと、ある意味「かわいい」梅宮さんのコントラストが楽しい、日清の新CM「STAY HOTかわいい篇」。なんだか見てはいけないものを見てしまったような不思議な後味が残りますが、インパクトは絶大です!!

参照元=YouTube 日清カップヌードルCM 「STAYHOT かわいい 篇」日清カップヌードル公式サイト
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼STAY HOT!!