スクリーンショット 2015-07-23 16.14.09

「努力はきっと報われる」本日は、そんな言葉がぴったりの、とっても可愛くてカッコいい動画をYouTubeからご紹介します!!

正面を向いている女の子が、後ろ側の入れ物に向かって、いろんなものをシュート。うまく入ったときの笑顔が、なんともいえない可愛さなのです! 

【動画の主役は6歳の小さな女の子】

6歳になったばかりの女の子、Rileyちゃんは、ちょっと変わった方法で物を投げ入れるのが得意。

【何でも上手にシュートを決める!!】

なんと、正面を向いたまま、ボールやら、牛乳やら、歯ブラシやら、何でも投げて、決められた場所にキレイにシュートすることができちゃうのです。

Rileyちゃんが「DVDを後ろに放り投げて見事にプレイヤーのトレイに収まった時」や、「パンを投げてトースターにすっぽり入った時」に伝わってくる爽快感といったら! もう半端ありません。

そして何より、成功した時のRileyちゃんの嬉しそうなニッコリ笑顔が、これまたキュン死直前の可愛さ!!

スクリーンショット 2015-07-23 16.14.25

スクリーンショット 2015-07-23 16.14.34

【成功の陰に努力あり】

「これはRileyちゃん、頭の後ろに目が付いているのかな?」なんて思ってしまいそうですが(思わないか……)、この栄光の瞬間の裏にはものすごい努力があったようです。

短い筒は12回、黄色い紙のボールは64回、長い筒は奇跡的に1回で成功、テニスボールは4時間、スプーンは12回、牛乳パックは34回、歯ブラシは136回、そしてパンは54回

これ、全部、成功ショットができるまでに費やした回数なんですって。6歳の小さな女の子にこんな気力があるなんて、それだけでも本当にスゴイ!!

【視聴者の声「笑顔にならずにいられない」】

動画に寄せられたコメントも、Rileyちゃんを絶賛するものばかり。

「 キュートすぎるぅぅ」
「なんて可愛いの。成功した時の笑顔がたまらない」
「笑顔にならずにいられない動画だね」

投げた物が入るべき場所に次々と収まる爽快感はさることながら、成功した瞬間のRileyちゃんの満面の笑みが可愛くてたまらないシュート動画を、それではどうぞお楽しみ下さい。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼かっこいい!!