tsuyoshi1

暑い、暑い、暑い! とにかく暑い日々が続いていて、もうギリギリ限界パワーなワケですが、さらに暑くなれそうなLINEスタンプが無料で配信されています。

何なのかというと、兄貴こと歌手・長渕剛さんのLINEスタンプなのです。まさかの長渕剛さんの、LINEスタンプ……しかも無料。さすが兄貴、太っ腹なのです。

【長渕兄貴のLINEスタンプがもらえます】

ただいま、長渕兄貴のLINE公式アカウントにて配信されている無料スタンプ。「あいしてるよ!」や「やるなら今しかねぇ!」などのメッセージと、長渕兄貴のイラストが8種類のスタンプになっています。ダウンロード期間は9月10日(木)まで。

【8月のオールナイトライヴに向けて作られたそう】

これは、8月22日(土)に開催される「長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓」に向けての取り組みのひとつ。もちろん、長渕兄貴のキャリア初のLINEスタンプ化です。

ちなみに、長渕兄貴のLINE公式アカウントの友だち登録は、間もなく40万人を突破する予定だとか。さすがっす! 長渕兄貴のLINE公式アカウントとお友だちになって、暑すぎる夏にぴったりの熱すぎるスタンプを手に入れようぜ!

参照元:PR TIMES
参考:長渕剛公式アカウント
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

tsuyoshi2

tsuyoshi3