mos

バンズの代わりにしゃきしゃきレタスを使用した「モスの菜摘」で、多くの人々の度肝を抜いたモスバーガーが、またもや驚きの野菜バーガーを販売しているよ!

東京・大崎店限定&数量限定、セット販売のみで登場中の新商品は、その名も「とま実バーガーセット オリーブオイル&バルサミコ酢ドレッシング」(880円)。LLサイズのトマトをバンズの代わりに丸ごと1個使用した(!)、なんともフレッシュな1品でございます。

【トマトを丸ごと楽しめるっ!】

「おいしいトマトをたくさん食べてほしい。そんな想いでトマトを丸ごと1個食べられるセットを限定で発売中!」

【見た目のインパクトにびっくり】

公式サイトに掲載されたこちらのコメントのとおり、トマトを思う存分楽しめる同品は、ビジュアルのすさまじいインパクトにまず、驚かされる方が多いことでしょう。

【どこまでもトマトを推しまくるモスバーガー】

バンズ、さらにはセットで付いてくるカプレーゼにも、トマトがIN。ここまでトマトを推しまくるとは、いくら夏とはいえ、いささかやりすぎ感も否めない。ですがここまでやりきってしまうと、むしろ清々しい。うむむ、なかなかやりますな、モスバーガーさん……!

【ツイッターの声】

衝撃的な新商品の登場に、ツイッターユーザーのみなさまも、さっそくザワザワ。

「めっちゃ食べづらそう」
「すげー発想だ!w」
「大阪でもやってよー食べたいとま実バーガー!!」
「全国展開してください! オナシャス!」
「大胆すぎるww」
「食べてみたい」
「うまそうやん」
「モスバーガーなんでこんなハンバーガーだしたんや」
「すぐ崩れそうだけど……」
「これたべたーい!! 毎日でもいける!」

【販売時間に注意!】

トマト好きにはたまらない、しかしいかんせん、食べづらそう。なにかと気になる「とま実バーガー」、お近くに行かれた際にはぜひとも、お試しあれ~! ちなみに販売は14時からとなりますので、この点十分、お気をつけくださいねっ。

参照元:モスバーガー公式サイト モスバーガー公式ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch