001

佇むのはコップのフチではなく、底。フチに対するアンチテーゼから誕生した「コップのソコ子」が、新規造形に。よりディープな姿になって、登場するよ~~!!

7月30日(木)より全国のガチャガチャにて販売開始されるのは、その名も「コップのソコ子2(セカンド)」。

【シュールすぎますってば】

コップの底に敷かれるかたちでくつろぎの表情を見せるソコ子さんは、おなじみフチ子さんよりも、遥かにシュール。顔面がビターーっとつぶされた「顔面ソコ子」を筆頭に、シークレット含む7商品のラインナップ。思わず目が釘付けになってしまうこと必須なのですよ……!

sococo2_DP_A

【つぶされるだけの簡単な(?)お仕事です】
足がつぶれた「くつぬげソコ子」に、下半身全体がつぶされた「まったくもう! のソコ子」。ぶちまけたコーヒーと両手がつぶされた「コーヒーバシャーのソコ子」に、ほぼ全身がつぶされた「シェー!! のソコ子」に「花びんのソコ子」と、つぶされまくりのソコ子さん。

【気の毒に見えちゃうけれど……】

見ているとなんだか気の毒になってきちゃう……けれどこの姿でいることこそが、ソコ子さんのお仕事。彼女の頑張りを見ていたら自ずと「よし、私も頑張ろう」という気になれる、かも!?

【目指せ、コンプリート!】

お好みのソコ子さんと共に過ごす、ドリンクタイム。1つ300円ですので、いっそのこと、全種類コンプリートしてみたらいいと思うよ!

参照元:株式会社奇譚クラブプレスリリース、KITAN CLUB「コップのソコ子2」
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「顔面ソコ子」

001

▼「くつぬげソコ子」

002

▼「まったくもう! のソコ子」

003

▼「コーヒーバシャーのソコ子」

004

▼「シェー!! のソコ子」

005

▼「花びんのソコ子」

006

▼シークレット

007

▼見かけたらチェックしてみて☆

gacha

<