fuchi_summerDP_A

2012年7月に誕生してから丸3年。その人気は止まるところを知らず既にシリーズ累計900万個を超えた「コップのフチ子シリーズ」。今や社会現象ともなっている大人気シリーズの新バージョン「コップのフチ子 SUMMER(サマー)」がこの夏、8月6日(木)より登場します。

そして今度のフチ子、どうやらとってもゴージャスだと噂を呼んでいる模様なの!!!!

【バケーション中のフチ子】

普段はOLだったりナースだったりと、仕事姿が多いフチ子ですが、今回のフチ子はサマーバケーション中。ビーチも行くし、日焼けもするし、花火だって楽しんじゃう。

そんな「コップのフチ子 SUMMER(サマー)」の気になるラインアップを、それでは早速ご紹介して参りましょう。

【ビーチのフチ子】

ビキニとパレオをまとう「ビーチのフチ子」は、見返り美人風ポーズ。
001

【水ビシャーのフチ子】

コップのフチに手をかけて水遊びを楽しむ「水ビシャーのフチ子」。
002

【夏風のフチ子】

白い帽子とピンクのワンピースがかわいい「夏風のフチ子」は、風にあおられてスカートが大変なことになっています。
003

【縁側のフチ子】

コップのフチに腰掛けて大きなスイカを持っている「縁側のフチ子」。フチ子の隣にある昔懐かしい蚊取り線香に風情を感じます。
004

【花火のフチ子】

紺色の浴衣を着て花火を楽しむ「花火のフチ子」。
005

【日焼けのフチ子】

どこの海で焼いたのか。こんがりと日焼けをした「日焼けのフチ子」。
006

以上の6種類に加えて、シークレットの「ないしょのフチ子」が揃った7種類の「コップのフチ子 SUMMER(サマー)」は、全国のガチャガチャにて1回300円で発売される予定。

【LINEスタンプ「リアルのフチ子」は7月31日から発売】

さらに、7月31日(金)からは、コップのフチ子LINEスタンプシリーズ第5弾「コップのフチ子 〜 リアル編」も発売される模様。

OLの制服姿のフチ子が「既読だけでOK」と言ってみたり、「画像送ります」と張り切ってみたりと、細やかなシーンに使えそうなスタンプが揃っていて使いやすそうなスタンプがいっぱい。こちらは全部で40種類、120円

コップのフチを彩るバケーション中のフチ子と、リアル感あふれるLINEスタンプのフチ子。どちらも新しいフチ子を発見できそうな予感です。

参照元=奇譚クラブニュースリリース、コップのフチ子 SUMMER
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼LINEスタンプ「コップのフチ子 〜 リアル編」
フチ子リアル

sample