fruit1

夏になると見た目も涼やかなスイーツに心ひかれちゃいます。アイスクリームとかゼリーとか、なんだかとってもおいしそうに見えて、おうちに常備しておきたくなるのです。

焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」の季節限定チーズタルトも、この時季にぴったりの涼やかさ。2種類のグレープフルーツがたっぷりと敷き詰められていて、これはもう絶対においしいやつ!

【季節限定のチーズタルトがおいしそう!】

8月1日(土)から1カ月間、梅田店など11店舗で販売される「2種のグレープフルーツチーズタルト」。ルビーグレープフルーツとホワイトグレープフルーツをチーズタルトの表面に交互にあしらった、目にも鮮やかなチーズタルトです。

酸味が少なく甘いルビーグレープフルーツと、果汁が多くほのかに苦いホワイトグレープフルーツ、そしてチーズタルトの上に敷いたホワイトカスタードが見事にマッチ。チーズタルトのおいしさをさらに引き立てているといいます。価格は1600円(税別)。

「PABLO」の季節限定チーズタルトは、午前中に売り切れることも多い人気シリーズだそうです。夏らしいチーズタルトを食べつつ、エアコンのきいたお部屋でのんびり……なんてのも、なかなかステキな休日の過ごし方かもしれませんね♪

参照元:PABLO
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

fruit2
fruit3