y

毎日毎日、うだるような暑さでまいっちゃいますよね~~~。こんなときに必要なのは、背筋も凍る恐怖体験! 

ってなわけで、本日はみなさまに、およそ4分半鳥肌が止まらない、秀逸ホラードッキリ映像をご紹介しちゃうゾ!

動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、数々のホラードッキリを仕掛けてきた実績のある「DmPranksProductions」によって制作された1本、「Demon Child Scare Prank!」。

【さっそく嫌な予感……】

夜の暗がりで、膝に顔をうずめ、1人泣きじゃくる少女。長い黒髪に真っ白なワンピース……もうこの時点で、やや嫌な予感がしますよね。しかもそのかたわらには、かなり不気味な様相の赤ちゃん人形もいます。これはアレだ、近づいちゃいけないやつだ

【目が、目がーーー!!!】

しかし通りすがりの外国のお方、少女を放ってはおけなかった模様。すぐそばまで近づいて、肩をポンポン。それに応じるように顔を上げた瞬間……! ぎゃーーー白目がないーーー、目の中が全部真っ黒だよおおお!!!

【いろんなパターンで登場&追いかけてきます】

路上で、駅で、公園で。目が合ったその瞬間、すぐさま追いかけてくる少女にビビり、逃げ惑うドッキリ被害者のみなさま。いやでもこれは怖いわ。スタスタと歩いて追いかけてくるパターン、全力で走って追いかけてくるパターン、どちらも怖すぎるわ。

【マジで怖いです】

映像を観ているだけでゾクゾクしっぱなしなのだから、餌食となってしまった方々の恐怖たるや、想像を絶するものがあります。みんなご愁傷さま……。

これホント、今すぐに涼しくなれるので観てみるべし。ただし心臓の弱い方には決しておススメできませんので、視聴する前によ~く考慮すべきであるという点だけ、最後にお伝えしておきますねっ。

参照元:YouTube(DmPranksProductions)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こっち来ないでーーーーー!!!