d
小学生の頃、夏休みに入ると、即、宿題開始。7月31日までにすべてを終わらせ、8月中ずーーっと遊んで暮らすことに命をかけていた記者(私)です、こんにちは。

しかしこの方法だと、新学期になったときの頭は “お花畑状態” 。勉強において適切なスタートを切るのが難しいことは、言うまでもありません。

【いつでもどこでも勉強したいあなたに】

やはり勉強は、毎日の積み重ねが大事。日々、いつでもどこでも、思い立ったときに勉強をしたいという方。そして記者とは真逆のタイプ、ギリギリまで宿題に手をつけないという方々にとっても最適な1品、それが本日ご紹介するアイテム「Superstorage Lapdesk 2.0」です。

【両膝の上に乗るサイズです】

海外サイト「PBteen」にて購入することができる同アイテムは、両膝の上にちょうど乗っかるサイズが魅力の、持ち運びできるデスク。

【収納豊富&必要なものはほぼ入る!】

スライド式のフタを開けると、そこにはペン各種に計算機など、勉強する際に必要なアイテムを豊富に収納することができるスペースが。もちろんスマホやiPodなんかも入れておくことができるので、なんの不足もなく、勉強に取り組むことができちゃうってなわけなんですっ。

【デスクがないことを、もはや言い訳にできません】

移動中、旅行先、なんならビーチや山の中。あなたが望みさえすれば、その場がすぐさま勉強部屋へと早変わり。「机がないことを言い訳に勉強しない」なんてことがもはや許されなくなる同アイテムの気になるお値段は、日本円でおよそ12280円とのことです。

【キュートなカラー&デザインにもご注目♪】

ドット柄に花柄など、カラー&デザインのバリエーションも豊富。女子の心にビビビと響く、キュートなビジュアルも魅力的。特にお子さんがいらっしゃるあなたはぜひ、チェックしてみて!

参照元:PBteen
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼可愛さゆえに勉強する気にもなる、かも!?

d1
d2
d3
d4
d5