k

「ソラシド エア」(スカイネットアジア航空株式会社)の長崎-東京(羽田)線が、8月1日(土)に就航10周年を迎えました。

これを記念し、現在同社公式サイトにて、プレゼント企画「長崎 角煮まんじゅうに包まれてキャンペーン」が実施されています。し、しかし……。クイズに答えるともらえるプレゼントのインパクトがね、とにもかくにもスンゴイの。

【長崎名物「角煮まんじゅう」が寝袋に……!】

正解者の中から抽選で10名にプレゼントされるという商品は、その名も「角煮まんじゅう寝袋」!

長崎名物の角煮まんじゅうを完全再現した寝袋で、枕が角煮、寝袋がまんじゅうという構成。広げて使えば寝心地抜群な寝袋に、折りたためば、どこからどう見ても「角煮まんじゅう」な姿に。2WAYで楽しむことができる、ほかに類を見ない珍商品なのでありますっ。

k1

【アウトドアブランドによる超本格仕様】

「ふわふわのまんじゅうに包まれたい……」誰しも1度は思い描いたことがあるであろうこちらの願望を、見事、叶えてくれる。そんな「角煮まんじゅう寝袋」は、まさかのアウトドアブランド「NANGA」製という本格派。景品用に安く海外で作らせました、なんてのとはワケが違うんです。

国内精製の良質羽毛を使用、軽量で持ち運びラクラク、-30度でも耐えられるなど、こんなルックスなのにスペックはまさしく一流。しかも何度でも無料で修理してもらえる(!)、いわば永久保証なので、末長~く愛用することができちゃうの!

【お外でお部屋で、いろんな場所で使ってね♪】

キャンプや登山などのアウトドアにはもちろん、夏フェスシーズンにも重宝。お部屋のインテリアとしても使える「角煮まんじゅう寝袋」がもらえるプレゼントキャンペーンは、9月30日(水)まで。

【搭乗者のみ応募できるキャンペーンも】

なお9月1日(火)からは、「長崎-東京(羽田)往復航空券」(10名)、あるいは「角煮家こじまの角煮まんじゅうセット 10個入セット」(100名)が当たるキャンペーンを開始。こちらは指定期間中にソラシドエア長崎-東京(羽田)線に搭乗した方のみ応募できるそうなので、気になった方は今すぐ、公式サイトをチェックしてみてくださいね~!

参照元:ソラシド エア
執筆=田端あんじ (c)Pouch