d1

着用してベッドに入れば、即、プリンセス気分。株式会社フェリシモが運営するウェブサイト「スキヤキ」にて5月に発売され好評を得た「おとぎの国のナイティドレス」に、新作が登場したよ~~!!

8月3日(月)から先行予約販売の受付を開始したのは、新シリーズ「童話の悪役編」。前回の「プリンセス編」とは一味違う “甘辛ドレス” は、「ラブリーだけじゃあ物足りない!」というあなたにピッタリのドレスなのでありますっ。

【今回のテーマは「ダークヒロイン」】

物語の主役ではなくとも、ただならぬ存在感を放つ「ダーク・ヒロイン」をテーマに選出。

【小悪魔「黒猫」ドレスに、鮮やかな「吸血鬼」ドレス】

美しいけれど、トゲもあって、毒もある。誰もが強烈に惹かれてしまう “ヴィランズ” ドレスのラインナップは、黒&ピンクの配色が小悪魔ちっく、魔女の使いとして童話にたびたび登場する「黒猫」ドレス。鮮やかなワインレッドカラーとコウモリモチーフのセーラー襟が印象的、夜な夜な新鮮な血を求め彷徨う「吸血鬼」ドレス。

【『赤ずきん』の「オオカミ」をイメージしたドレス】

童話「赤ずきん」でおなじみ、ベッドの中で獲物を食べるその瞬間を、今か今かと待っている。ネグリジェ姿の「オオカミ」をイメージしているかのような、オフホワイトのドレス。

【「魔女」ドレスだけは、良い魔女がモデルです】

さらには悪女の代名詞「魔女」をイメージしたドレスと、魅力的なドレスばかり! しかしながら最後の「魔女」に関しては、悪い魔女ではなく、良い魔女をイメージ。スモーキーなラベンダーカラーとレースで、ほんのり甘く、ふんわり優しいイメージに仕上げているのだそうよ。

【渋めカラーがイイね!】

各キャラクターの個性を活かしたこだわりデザイン、そして前シリーズよりも若干渋めなカラーは、大人女子に打ってつけ。

パジャマとしてはもちろん、 “気分がアガる部屋着” としても優秀。なんなら、これからやってくるハロウィンのときにだって使えちゃう、かも! そんな「おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編」の気になるお値段は、黒猫」「吸血鬼」が7400円、「オオカミ」「魔女」が7900円とのことです。(いずれも税抜き)

【先行予約特典のクリアファイルがめちゃんこ可愛いのだ♪】

なお先行予約販売時間は、8月12日(水)23時59分まで。この機会に予約した方には、特典として、イラストレーターsakizoさん描きおろしイラストのクリアファイルがプレゼントされるそうなので、ぜひとも公式サイトをチェックしてみてくださいね~っ。

参照元:スキヤキ/フェリシモ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あなたならどのドレスを選ぶ?

d2

▼「黒猫」

3

▼「吸血鬼」

4

▼「オオカミ」

5

▼「魔女」

7

▼クリアファイルもきゃわわ♪

d