スクリーンショット 2015-08-10 12.05.44
現在大ヒット公開中の映画『ジュラシックワールド』。『ジュラシック・パーク』シリーズの最新作となりますが、これまでの前3作もすべて観ているというファンの皆さんも多いのでは?

けれど、今回YouTubeからご紹介するのは、皆さんがこれまでに観たことがないような『ジュラシック・パーク』シリーズ。だって、登場人物たち……もとい、人物だけじゃなくて恐竜たちもふくめ、登場する生き物たちすべてが映像加工されてハイヒールを履いているの!!

動画のタイトルは「ジュラシック・パーク:ハイヒール・エディション」!

【切羽詰まった場面でも……】

たとえば家族4人が建物から逃げ出してくる場面。女性は小さな子どもを抱きかかえて走っています。ここも映像処理で全員がハイヒール姿に! こんな切羽詰まったときなのにハイヒール履いてるなんて走りにくいったらありゃしないっ!!

【色や柄にも注目!】

ハイヒールの色がネオンカラーだったり、赤いブーツタイプだったり、アニマル柄だったり。一人ひとり、一匹いっぴき履いているハイヒールの色や柄がちがうのも注目ポイント! えらく手が込んでますね。

【音もリアル】

ハイヒールといえば、歩くときに音が鳴るもの。この動画ではその音もリアルに再現! 急いで走るとき、大勢が歩くときもカツカツカツカツ……うるさいよ!

なぜこんな動画を作ってしまったのかは不明ですが、このくだらない感じはぜひ観て確かめてほしい! だって、恐竜たちがハイヒールを履いている姿を観られるのなんて、たぶんここだけじゃないでしょうか。

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「ジュラシック・パーク:ハイヒール・エディション」。恐竜もハイヒール履いてる!!