001main

「きゃあぁぁおいしそう~! カップケーキにしようかな。それともドーナツにしようかな。」「あぁぁ食べちゃダメ~! 」こんなやりとりがあちこちから聞こえてきそうな、かわいい入浴剤のお店が原宿にオープンするよ~。

この春、日本初上陸した、お菓子をモチーフにした入浴剤などを手がけるドイツの美容ブランド「バデフィー」。その世界初のコンセプトショップが、8月21日からラフォーレ原宿にて5カ月間、期間限定出店するんです!!

【お菓子みたいなバスグッズがズラリ! 】

バデフィーは、「お風呂で美しく」をコンセプトに、良質なオイルやハーブ、フルーツの恵みを配合した、カラフル&キュートなアイテムを世界30カ国で展開中。原宿のショップでは、大人スイートなブランドイメージをベースに、お菓子みたいなバスグッズをケーキ屋さんのようにショーケースに飾るそうです。

【新感覚の入浴剤「バスクリーマー」】

そんなバデフィーのイチオシ商品は「バスクリーマー」。これはカカオバターやシアバター、アーモンドオイル、ココナツオイルなど保湿効果を持つ成分を配合した新感覚の入浴剤で、「バスボム」や「バスソルト」とも違う、美容液に浸かっているかのような贅沢な使い心地だそう。

【食べちゃいたいくらいかわいい!!】

バスクリーマーは、カップケーキやトリュフ、ドーナツなどお菓子をモチーフにしていて、とにかくかわいいの~! すべてドイツの職人さんたちが本物のケーキを作るみたいに手作りしてるんですって。バスタブにポンと入れるだけで、ステキな香りと保湿効果の高い成分で優雅なバスタイムが楽しめちゃうのです。お風呂好き女子にとってはたまりませんよね!?

ご紹介した「バデフィー コンセプトショップ」は、ラフォーレ原宿店に8月21日から来年1月31日まで期間限定出店。入浴剤のほかバスソルトやバスミルク、ソープも種類豊富に展開。ギフトセットも充実しているので、女の子へのプレゼントを買うのにもオススメですよ~。

参照元:PR TIMES バデフィー
執筆=シナモン (c)Pouch

▼本物のお菓子みたいだけど……入浴剤なのです♪

002wryw

▼「バデフィー コンセプトショップ」のイメージ

003ryy