dansei1

どんな男性と付き合いたいかというのは人それぞれなワケですが、どうせならかっこよくてお金持ちで優しくてお金持ちで誠実でお金持ちな彼氏がいいです! そんな男性とお付き合いできるなら、もう交際期間0日で結婚したいです!

それはさておき、男性総合治療専門のメンズヘルスクリニック東京は、パートナーとしてふさわしくない男性の特徴」についてのアンケート調査を実施しました。うう~ん、確かにこんな男性はパートナーにしたくないかも……と、納得してしまう特徴がズラリ……。

同調査ではまず、「パートナーとしてふさわしくない男性の外見」について質問しました。すると、次のような結果になりました。

【パートナーとしてふさわしくない男性の外見】

1位:不潔
2位:太っている
3位:服装がダサい
4位:髪の毛が薄い
5位:顔のたるみが目立つ

dansei1

次に、「パートナーとしてふさわしくない男性の内面」について聞いたところ、次のような結果になりました。

【パートナーとしてふさわしくない男性の内面】

1位:責任感がない
2位:やる気がない
3位:頼りがいがない
4位:自慢ばかりする
5位:仕事ができない

dansei2

ぽっちゃり系男子が好きな人、髪の毛薄い系男子が好きな人って存在すると思うのです。でも、不潔で責任感もやる気もなくて……となれば、その男性はちゃんと社会人として生活できているのだろうか? と心配になってしまいます。せめて、ちゃんと仕事をしている人がいいですね♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼一方、パートナーとしてふさわしい男性の外見はコレ!

dansei3

▼パートナーとしてふさわしい男性の内面はコレ!

dansei4

▼男性の約半数以上に、なんらかのお悩みが……

img_70125_5