オシャレ写真の宝庫、インスタグラム。

多くの企業も軒並み参加しているこちらのSNSですが、とりわけ目を引くのが、おなじみ「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」のインスタグラム公式アカウントです。

【1枚からにじみ出る「季節感」にご注目】

ただイケてるだけじゃない。ただ可愛いだけじゃない。同社によるショットは、 “季節感を感じさせる” ところがポイント!

【ワクワク全開な夏ショット♪】

たとえば夏、現在公開されている写真を見ると、「プールに浮かんだフラミンゴ浮き輪&フラぺチーノ」ショットだったり、はたまた「扇風機&サングラスが描かれたプラスチックカップに入ったスムージー」ショットだったり。

【撮影の参考にもなるよ】

さらには「日焼けした足&ピーチティー」「日焼けした足&砂浜&コーヒー」など、どれもこれも “夏” 全開っ。アーティスティックかつ、ファッション指数高めなショットが満載で、自分で撮影する際の参考にもなるから、眺めていて飽きることがないのよね……!

【春夏秋冬、すべてがオシャレ……!】

そのほか、春のショットは桜などの花々に、緑あふれる自然の中でのピクニック。秋のショットは色づく落ち葉、冬のショットは雪景色。そしてクリスマスシーズンは、あったかそうな湯気とラブラブムードな恋人たち……。

【今すぐ公式アカウントをチェキラ☆】

ワクワクを刺激する写真によって、今の季節をめいっぱい楽しみたくなっちゃう! そんな「スターバックスコーヒー」インスタグラム、ご存じなかったというあなたは今すぐ、チェックしてみたらいいと思うよ!

参照元:Starbucks Coffee Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch