d

兄と妹、2人一緒にドライブへGO! 

大人になってからもこうして共に出かけるだなんて、さぞや仲良しなのね……と思いきや。仲が良いか悪いかどうかはおいといて、妹さん、お兄ちゃんと比べていささか、テンション低すぎやしませんか!?

【妹と兄、大きすぎるテンションの差にご注目】

出演しているお兄ちゃん、White Rhinoさんによって動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、動画「ANNOYING 7 HOUR ROADTRIP」。

7時間(!)というロングドライブのせいもあるのでしょうが、音楽に合わせて歌い踊るお兄ちゃんをしり目に、妹は浮かない顔。それどころかむしろ、仏頂面に近い表情を浮かべております。

【視線がめちゃくちゃ冷たい……】

曲に合わせて振り付けなどアプローチを変え、時に妹にレスポンスを求めるお兄ちゃん。そんな彼を冷た~い視線で一瞥、時に眉間にしわを寄せ、「やれやれ」といった気持ちを思いっきり顔に出す妹……。なんだかもう2人の温度差がスゴすぎて、ジワジワきちゃうわ。

【全然めげないお兄ちゃんもスゴイ】

兄の熱すぎる振舞い、7時間ずーーーっとこんな調子だったら、そりゃ疲れてしまうことでしょう。若干「ウザい」とすら、感じられてしまうことでしょう……。でもね妹さん、お願いだからもう少しだけ、お兄ちゃんのことかまってあげて……!

【ラストシーンでとうとう……】

しかしながら、最後の最後、ようやく妹さんに変化の兆しが!? その結末は、あなたがその目で、確かめてみてくださいね。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ってかお兄ちゃん、元気すぎ(笑)