sea1

ディズニーランドやディズニーシーのパーク内は、どの風景を切り取ってもまさに夢の国! とってもマジカルワンダーランドな世界が目の前に広がるのです。

そんなマジカルな風景を、ディズニープリンセスたちに着せてみたらどうなるのか……? 実際にやってみると、思った以上にステキだった! と、Twitter上で大きな話題になっています。

【ディズニーシーの風景をドレスにしてみた】

ディズニープリンセスたちに「ディズニーシーの風景」を着せてみたのは、Twitterユーザーのまいろんぬさん。まいろんぬさんはシンデレラとジャスミンのイラスト描き、そのドレスの部分を切り抜きました。

sea2

そして、そのイラストを持ってディズニーシーを訪れて、パーク内の風景と合体させたのです。ドレスの部分が切り抜かれているため、まるで「ディズニーシーの風景」を着ているように見えるというワケです。

sea3

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「シンデレラも、ジャスミンもすっごいステキですね」
「発想が素晴らしいですね!」
「天才の発想だな」
「ジャスミン合いすぎてwwww」
「す、すごいーーきれい!!」
「ぜひ他のプリンセスでもやってほしいです」

シンデレラはマーメイドラグーンの、ジャスミンはアラビアンコーストの「風景のドレス」を着ていて、とってもキレイ! 切り絵と現実の風景を掛け合わせたら、こんなに幻想的な作品が完成するんですね~。ディズニーリゾートに行ったら、試してみたいかも!

参照元:Twitter / @yasuabc0730
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch