toppo1

好きな人の姿を見るだけでときめいたり、挨拶を交わしただけでドキドキしたり……恋ってステキ。あぁ~、しばらく恋なんてしていないなぁ~と、まあ改めてそんなことを考えるとなんだか落ち込んでくるのです。

9月1日(火)、全国でロッテ「トッポ」と、「コアラのマーチ」の新作フレーバーが新発売されます。なんでもトッポには恋味のイチゴチョコがたっぷり入っているそうで、なんだか恋の味を思い出せそう……いや、どうかな。

【恋の味ってどんな味だっけ……?】

新作の「トッポ」は、甘酸っぱい恋味のイチゴチョコがたっぷり入っています。ほどよく甘酸っぱいイチゴチョコとプレッツェルが相性抜群。ターゲットは女子高生を想定していて、パッケージもかわいらしい雰囲気です。

toppo2

【こんがり黒い! 新作コアラのマーチ】

そして、同じく9月1日から、新作の「コアラのマーチ」も発売されます。ココアを練り込んだ黒いビスケットの中にホワイトチョコが入っているとのことで、これまでになかった「黒」を基調としたデザインになっています。

ターゲットは女子高生……か……(白目)。アラサー女子ともなると、なかなか「恋しちゃったかも♪」なんてことも少なくなるワケですが、女子高生気分で新作「トッポ」を食べてみたら何かが変わるかもしれません。いや、どうかな。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch