evis0

すでにさまざまな芸能人のLINEスタンプが発売されていますが、まさかの漫画家・蛭子能収さんのLINEスタンプが登場しました。

ゆる~いけれどちょっとイラッとさせられる、そんな蛭子さんの雰囲気がよく伝わるスタンプたち。つまり、ちょっとイラッとさせられちゃう、でも蛭子さんだから許せちゃう的な展開を狙えそうなのです。

許してもらえなかった場合は……どうすればいいんだろ。

【本気でイラッとするけど許してもらえるスタンプです!】

「蛭子さん対応」は、バラエティー番組でも大人気の蛭子さんのLINEスタンプ。このスタンプを販売するジグノシステムジャパンのプレスリリースによると、「相手の気に触れそうなキツいフレーズも、蛭子さん対応なら許されちゃうこと間違いなし♪」とのこと。

evis4

【蛭子さんのコメント】

自身のLINEスタンプが発売されたことについて、蛭子さんは「みなさんが使ってくれればくれるほど私にも少しお金が入ってくるそうなので、たくさん使ってくれれば老後も安心です」とコメント。

どんなスタンプがあるのかというと、「面倒くさいなぁ もう」とか「眠い……」とか「だるい」とか、かなりのゆるさ。また、「今のはどこが面白いの?」とか「まだ続くの?」とか本気でイラッとしてしまいそうなものも……で、でも蛭子さんだから許されるヨネ!

参照元:PR TIMESLINE「蛭子さん対応」YouTube
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

evis1
evis2
evis3

▼蛭子さんからの「発売記念メッセージ」