blood
夏の暑さをしのぐ方法はいろいろとありますが、ホラー映画を観たりお化け屋敷に行ったりなど、「肝を冷やす」ことで涼しくなろうとする人もいるのでは?

今回ご紹介するのは、いま韓国女子たちの間で大人気という「RED BLOOD WASH」なる商品。透明なパックいっぱいに入った赤い液体、そこから出ている細いチューブ……どこからどう見ても血液の入った「輸血袋」じゃん!!

……とゾゾッとしたあなた。実はこれ、ボディソープなんだって!

【韓国コスメブランド「TONY MOLY」】

販売しているのは「TONY MOLY」という韓国のコスメブランド。オーソドックスな基礎化粧品がそろう一方で、トマト形のパッケージのマッサージクリームやパンダのパッケージのハンドクリームなど、キュートなプチプラアイテムも。その中でもこの輸血袋に見立てたボディソープは、群を抜いてクレイジー!

【バスルームをホラーテイストに】

「RED BLOOD WASH」のパックを開けると、赤い液体が手にドロ~リ……。ボディソープとわかっていても、この光景は怖い! このまま体を洗えばホラー映画ばりの光景になりそう。また、シャワースタンドに引っ掛ければ、点滴中の様子を再現することもできちゃいます。

遊びゴコロ満点すぎるボディソープ「RED BLOOD WASH」。夏のバスタイムを一気に涼しくしてくれそうなひと品ですね。通販サイトにて購入可能なので、気になる方はネットでチェックしてみて!

参照元:InstagramTONY MOLY
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch