419367-911682-3

恋人との同棲。友人とのルームシェア。かつてどちらも経験したことのある記者(私)ですが、誰かと住むことのなにが辛いかって、好きなときに1人きりになれないこと!

この不満をスッキリ解消してくれる商品が、本日みなさまにご紹介する「プライバシー ベッドテント」

【5分でプライベート空間が完成っ!】

世界中から商品を輸入販売するドスパラ上海問屋が8月21日(金)より販売を開始した同商品の正体は、読んで字のごとく、ベッドの上に設置できる簡易テント。これさえあればたったの5分で、いつものお部屋に、あなただけのプライベート空間を作ることができちゃうんだって!

【組み立て方】

公式通販サイトおよび、楽天やYohoo!にもショップを構える同社。こちらで取り扱われている「プライバシー ベッドテント」の組み立て方は、いたって簡単です。

1. 専用ケースから取り出すと、ベッドテントが大きく広がります。

2.テントの上下に2カ所ずつ、合計4カ所ファスナーで開く部分がありますので、骨組みのパーツを差し込んでください。

3. 骨組みのパーツをすべて差し込めば完成! 

【超軽量なので持ち運びもラクラク♪】

いかがです? これならどんなに不器用な方だってラクラク完成させることができちゃう、でしょう? しかも完成したテントは超軽量、持ち運びも難なくできるので、女子が取り扱う際もなんら問題ありませんっ。

【専用ケースに入れて外へ持ち出すことも◎】

なおこちらのテント、両側面どちらからでも出入りが可能。通気用の小窓、電源コードを通せる穴もあるので快適。さらに専用ケースに収納すれば非常にコンパクトになるため、外へ持っていくことだってできちゃうの!

【1人の時間を愛する人にとってはマストハブ☆】

これさえあれば、喧嘩が勃発したときはもちろん、集中して何か作業を行いたいときや、ただ単に1人きりになりたいとき。ありとあらゆるシチュエーションで、あなたをひととき、救ってくれるに違いありません。

気になるお値段は、税込14999円。ストレスフルな生活に別れを告げたいというあなたは今すぐ、チェックしてみたらいいと思うよ!

参照元:株式会社ドスパラ ニュースリリース、上海問屋 通販サイト 楽天 Yahoo!
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼同居生活における逃げ場、必要ですよね

419367-911682-1
419367-911682-a

▼畳めば、超コンパクトサイズに!

419367-911682-j