imbiss-hareico-buffet03
ドイツ・ハンブルグ伝統の味を存分に堪能することができる「インビスハライコ 六本木店」は、ソーセージの美味しさで有名なお店。

そこでは、ご自慢のドイツ直輸入・ソーセージ10種類以上が、なんと食べ放題になっちゃうという魅惑のイベントが毎月1週間限定で開催されているって、ご存じでした?

【9月の開催は第3週☆】

9月の開催は14日(月)から20日(日)まで。食べ放題といえどオーダー式なので、出来たて熱々を食べることができちゃうところも嬉しいっ。

【パンやサラダも付いてくるよ!】

しかもソーセージのみならず、ザワークラウトも食べ放題。また、最初のお皿にはドイツパンとポテトサラダもつくので、お腹も心も大満足、文句なしのボリュームですっ。

【9月は生ハム&サラミも登場~!】

さらに心トキメクお知らせが、もうひとつ。

今月はこれらに加えて、ドイツ産生ハムとドイツ産ソフトサラミも食べ放題なのだとか! 

ちなみに、サラミのラインナップは、黒パンやピクルスとの相性抜群、酸味の効いた「ホルステーナーメットヴォースト」と、粗挽きで胡椒が効いたスパイシーさが特徴の「ソシソンセック」。

こりゃ食も進めば、ビールもじゃんじゃん進んじゃいそうな予感……! ただしドリンクは別料金なんですけども、ね。

【注1:90分制となっております】

そんな同店食べ放題、気になるお値段は、90分制で男性2200円、女性1900円とのこと。期間内、毎日14時からラストオーダー時間(月曜から金曜は21時半、土曜祝日は20時半)まで行われているそうですよ。

【注2:予約はできません】

ちなみに同イベント、各メディアで紹介されるほど大人気。しかしながら予約することができないため、スムーズに入店したい方は、日時をよ~く選んだほうがいいかも? 

ドイツの味を六本木で、手軽に楽しめる1週間。覚えておいて、決して損はないですゾ!!

参照元:ドイツのソーセージ「インビスハライコ六本木店」 「Imbiss hareico」Facebook「imbiss hareico 六本木店」Twitter イベントチェッカー
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼8月の食べ放題の様子。美味しそう〜!

▼「インビス」はドイツ語で「立ち食い、ファーストフード店」のことだそう
d