main

ディズニー映画「モンスターズ・インク」に登場した、エネルギータンク。

映画の中では子どもたちの叫び声を集めていたエネルギータンク。あのタンクそっくりに再現したスマホ用充電器が発売され、話題を呼んでいるみたいです。

【子供の叫び声を集めるエネルギータンクを再現】

まるで映画の中から取り出したような「モンスターズ・インク エネルギータンク型モバイル充電器」を手がけるのは、面白くて役に立つスマホグッズを数多く生み出しているHamee株式会社。

映画「モンスターズ・インク」の中で、子供の叫び声を集めるエネルギータンクを忠実に再現したこの充電器は、映画と同様、チャージ量が溜まるのに合わせてメーターの光も順番に点灯していきます。芸が細かい!!

sub9

【持ち運びしやすい手頃なサイズ感】

さらにカラーや造形、光の色まで細部にまで、製作者のこだわりを感じることができる本製品。

本体のサイズは約縦10×横×3.5×厚3.5cmで重さは90g と、持ち運びするのにちょうど良い大きさで、スマートフォンを1回充電できる2900mAh相当の電池容量を搭載しています。

sub2

また、充電器と同じカラーでモンスターズ・インクのロゴが入ったmicroUSBケーブルも付属。一緒に使えばワクワク感はさらに高まること、間違い無し!!

sub6

【シールを使ってのカスタマイズも楽しい】

サリー、マイク、ロゴマークなどのカスタマイズシールや電源ボタン用シールを使って、自分だけのオリジナルなエネルギータンクを演出することも可能です。

sub3

モンスターズインクファンなら見逃せない「モンスターズ・インク エネルギータンク型モバイル充電器」の価格は3,400円(税込3,672円)。ただいま予約を受け付けていて、入荷は9月中旬だそうです。あなたのバッグの中にもエネルギータンクをおひとつ、いかがですか?

参照元=PRTIMESモンスターズインク・エネルギータンク型モバイル充電器
執筆=南野バンビ(c)Pouch

sub5