g

体だけでなく心も疲れてくると、ワンコやニャンコをモフりたくなるのって、私(記者)だけでしょうか。しかしながらペットを飼っていないがために、そう簡単に「モフモフ」プレイを行うことができないのが悩みのタネ……。

そんな気分をガッツリ慰めてくれるほっこり映像を、動画サイトYouTubeにて、発見しちゃいましたよぉ!

【モフモフワンコがそこらじゅうを駆け巡る!】

ご覧いただくのは、つぶらな瞳とモコモコボディーがなんとも愛らしいゴールデンレトリバーの赤ちゃんが、なんと21匹(!)、わんぱくに走り回る。ただそれだけの、癒し動画作品。

【注:ぬいぐるみではありません】

青々と草が生い茂る野原を、縦横無尽に駆け巡るワンコたちは、「おいおい、もしやキミたちぬいぐるみ?」と思ってしまうくらいにモッフモフ。生後6週間という小さな体で、めいっぱい喜びを表現している姿にメロメロ、胸がキューンとしちゃいますっ。

【こっちを見てくれるたび、癒されるぅ♪】

仲間同士、追いかけっこ、そして体当たり。遊びに夢中になっている最中、ふいにこちらに視線を向けてくれるそのたびに、またもや胸がキュンキュン。ああ、この映像だったらエンドレスリピート、いくらでも観てられるわ~~!!

【笑顔になれる1本です】

しかめっつらだったあなたも、今にも泣きそうな顔をしていたあなたも、この動画を観ればたちまち、優しい表情に変わること間違いなし。

日々お疲れ気味のみなさま、大変お待たせいたしました。「モフりたい欲」を満たしてくれる至極の1分37秒を、心ゆくまでお楽しみくださいませ~!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼はああ、眼福……♡