p1

ペットが口にする食べ物や飲み物に気を配っているという飼い主さんは、近年、少なくない模様。

人間並みに健康や美容に特化した商品が人気のようで、中でも株式会社加藤エンジニアによって販売されているペット飲料水を生みだす商品「ROZAI NOUVEAU -two months- 」は、わずか1ヶ月間で販売数2000本を突破したんですってよ……!

【酵素やミネラルも摂取できる!】

水をキレイにし、なおかつ、酵素やミネラルなどの有用成分が手軽に摂取できる、世界初のサプリメント型の濾過技術。それが「ROZAI NOUVEAU」。

【機能も素晴らしければ、ボトルデザインもきゃわわ♪】

1000種類以上のデザイン案の中から厳選された、オシャレでラブリーな5つのデザイン。こちらがパッケージとなったボトルに自宅の水道水などを入れると、優れたイオン交換作用により、フツーの水がたちまちミネラルバランスを維持したおいしい水に大変身っ。

p2

【健康&美容向上に効果を発揮する「海洋性珪藻土」を使用】

海底の沈殿物に含まれる「海洋性珪藻土」を主な原料として使用することで、このミラクルを実現。ちなみにこちらは競走馬の食事としても使用されているのだそうで、しなやかな筋肉、はりのある毛艶など、健康面や美容面の向上に効果的な影響を与えると言われているのだそうです。

【2ヶ月間使用できます】

7年前から商品開発をスタート、ようやく生まれたという「ROZAI NOUVEAU」。使用期間は2ヶ月とのことですが、このスペックで税別2000円は正直、破格であると思われますっ。

愛するワンコやニャンコに、安全で栄養面においても優れたお水を確保するにはうってつけ。ぜひとも日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

参照元:ROZAIPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch